「シンプルスタイル大賞プロダクト部門」銀賞受賞!

東京にて毎年開催されている整理収納フェスティバル。シンプルスタイル大賞プロダクト部門にて、スタッフ佐々木が、

株式会社ドウシシャ様の「DCフォールディングファンFLQ-251D」を推薦、プレゼンにて見事、銀賞を受賞致しました!

今回、佐々木が推薦した商品はインテリアアドバイザーならではの目利きで発見したデザイン家電 「DCフォールディングファンFLQ-251D」。

通 年使える画期的な折りたたみ扇風機 キャリーバッグのように伸縮し、パイプ椅子のように折りたためる収納しやすい画期的な扇風機です。折りたたむと6.6cmの薄さなので収納場所を選びませ ん。押し入れやちょっとしたスペースにさっと収納できます。ファン部分は自由な角度調節が可能なので、羽根を上に向ければ室内干し対策、冬はサーキュレー ターとして活用できるスグレモノです。

今までにないシンプルなスタイルで、首を振るのではなく本体そのものが回転する構造です。ファン部分は真上に向け ても使えるので、半乾きの洗濯物を乾かしたり、冬はサーキュレーターとして使用でき、一年を通して大活躍です。折りたためば6.6cmの薄さになります が、通年役立つので「収納する必要がない扇風機」であることも、アドバイザー的には大きな推奨ポイントです。 扇風機なのに「木目調」のカラーが選べる点も画期的。ナチュラルなのに重厚感があるのでお部屋のインテリアに自然になじみます。デザイン性と機能性を兼ね 備えた逸品といえるでしょう。

<佐々木ゆみか>

株式会社ドウシシャ

DCフォールディングファンFLQ-251D