日本初の「お片づけ」情報ブログメディア「cataso(カタソ)」OPEN!

暮らしの専門家が発信する日本初の「お片づけ」情報ブログメディア
「cataso」(カタソ)が本日オープンしました!
こちらで井上が専属ライターとしてお片づけに関する様々な情報を発信させていただく事になりました。

整理収納の素晴らしさをドンドン広める為に
私もカタソの一員として頑張って行きたいと思います。
他の専属ライターさんの記事にも注目ですよ。

お片づけ専門家の募集もされてますので
興味のある方はぜひ、募集ページをご覧ください。

【cataso とは】
お片づけに特化した唯一のブログメディアです。
「断捨離」や「人生がときめく片づけの魔 法」等のベストセラーが示すように、
ここ数年お片づけへの関心が非常に高まっています。
このような時代を背景に、お片づけの専門家と生活者をつなぐ
日本初のブログメディアが 誕生しました。
情報を発信する専門家は全員、暮らしに関わる「女性たち」です。
様々な 年齢、家族構成、生活スタイルの専門家が、
暮らしを通じて得た“等身大”の情報を発信 していきます。

【お片づけの専門家募集】
cataso では、サイト作りに協力してくださるお片づけの専門家を募集しています。
整理収 納アドバイザー、ライフオーガナイザー、インテリアコーディネーター、建築士、
福祉住 環境コーディネーター等の資格もしくはお片づけに関する実績をお持ちの方で、
お片づけ が大好きな人を求めています。みんなでお片づけを盛り上げていきませんか?
詳しくは、登録専門家の募集ページをご覧下さい。

【cataso 詳細】
homepage: http://cataso.jp
facebook: https://www.facebook.com/cataso
twitter: https://twitter.com/catasojp
google+: https://plus.google.com/+CatasoJpOfficial/

今後皆様に役立つ情報を提供して行きますので、応援宜しくお願いします!!

<井上知恵子>