地球環境を考えたモノづくり「like-it:earthpiece(アースピース)」

ライクイット株式会社様の新商品【earthpiece(アースピース】をモニターさせて頂く事になりました。
バイオマスプラスチック原料を活用した環境配慮型製品という紙パウダー入り合成樹脂の塗装で、

ポリプロピレンでも温かみを感じ、地球環境を配慮されている素敵な商品です。

スッキリとシンプルでいながら昔からあるレトロなペーパー書類ボックスをイメージさせるデザインが素敵なので
外に出しておきたいモノや、コレクション、文具類の整理など様々な使い方が出来ます。

透明の仕切りボックスはツールボックスの中にピッタリ!

我が家では細々した文具類、や家計簿セットを入れてダイニング脇の棚に。

ミニバスケットはプリンター横でカートリッジや細々したモノを整理する為に使ってみました。

オープンラックなので見えてもお洒落なグッズで揃えたいですし、これなら棚の上で飾る様に設置してもグンとお洒落に見えますね。

インテリアに合わせたカラーで美しく整理収納出来る商品です。

<佐々木ゆみか>

ライクイット株式会社

【earthpiece(アースピース】

EPE-15 アースピース ツールボックス

EPE-23 アースピース ミニバスケット(S)3P
<Paper Mix>
CO2削減を目的に、合成樹脂に紙成分を複合したバイオマスプラスチック原料を活用した環境配慮型製品です。

環境負荷への低減と、素材の持つやさしさを生かし、暮らしに新しい感覚を与えます。