お届けリストランテで「収納コラム」がスタートしました

関西でプロの料理人出張サービスをされている

『お届けリストランテ』にて、井上がコラムを執筆させて頂く事になりました。

『お届けリストランテ』とは?
プロの料理人によるおもてなしを、ご自宅で。
お届けリストランテは、そんなご要望をカタチにしたプロの料理人出張サービスです。
準備した食材をお持ちして、ご自宅で調理、盛りつけ、ご提供、
そして皿洗いなどの後片付けまで全てが含まれた楽ちんスタイルです。
本格的なレストランでのおもてなしをご自宅で楽しんでいただくことができます。
料理のジャンルは和洋中や、各種エスニック。お客様のご要望やご利用シーンに応じてお選びください。
気になる料金は、お一人様¥4,000からとリーズナブル。
外食並みの料金で、ご自宅に本格的で美味しい料理という非日常をお届けいたします。
各種パーティ、女子会、特別な方へのおもてなしなど、お客様のあらゆるシーンを演出いたします。
(HPより抜粋)

そんな素敵なサービス『お届けリストランテ』で、

お片づけや収納に関するコラムを整理収納アドバイザー3人で執筆リレーさせて頂く事になりました。

キッチンをメインに、様々な視点から書いて行きますので、皆さんにもお役に立つ記事ばかりです。

ぜひ、読んでみて頂けると嬉しいです。


記事はこちら

清潔感がUPするキッチン収納のコツ

社長の東條さんの熱い想いから生まれた『お届けリストランテ』は、
赤ちゃんや高齢の方などがいて、外食に行きにくい方達の為にちょっとした記念日や、ホームパーティなどで

外食と変わらない値段で気軽に利用して頂けるように、とリーズナブルにプロに自宅で料理を楽しめる

プロの料理人による、家庭向け出張料理サービス。


子どもが小さいと、お祝いで外食するのも授乳や泣き声で気を使ったりするので、

このサービスは本当に育児中のママには心強い味方だと思います(^^)


我が家でも、両親は高齢になってきたし、末っ子はまだまだジッと出来ないので

外食してもゆっくりと楽しむ事は出来ません。

RAKURASHIでも新年会などで、ぜひ利用してみたいサービスです。

<井上知恵子>