お届けリストランテで新年会

プロの料理人による、家庭向け出張料理サービス

子連れでも安心でラクチン♪

 

 小さな子どものママでもあるスタッフが多いRAKURASHIでの新年会は、子連れ問題で難しかったのですが、毎月コラムを執筆させて頂いている『お届けリストランテ』 を利用させて頂く事に!

  今回、出張してくださったのは、ワイン小料理 il picolitの伊藤三良シェフ。


“お届けリストランテ”は赤ちゃんや高齢の方などがいて、外食に行きにくい方達の為にちょっとした記念日や、ホームパーティなどで外食と変わらない値段で気軽に利用して頂けるように…と、リーズナブルにプロに自宅で料理を楽しめるプロの料理人による、家庭向け出張料理サービス。

ママへのご褒美。リーズナブルなのにセレブな気分も楽しめるのが魅力

 

 自宅キッチンでプロのシェフが料理してくださるのは実に不思議な感覚で面白かったです!
子ども達が一緒だったので、ブッフェスタイルで盛り付けて頂いたお料理の数々、どれも素晴らしいお味でした。


 調理行程を見学させてもらって、ちょっとしたコツを教えて頂いたり、お料理を待っている間も楽しいひと時。
ちょっとみんなで集まろうと思うと子どもの数も増えるし大人数になる事が多いので今までは持ち寄りパーティがメインでしたけど、ママもたまには、ゆっくりしたい!そんなご褒美のサービスとしても利用しやすいと思います。
気になる方は是非、問い合わせてみてくださいね。

 

<井上知恵子>


『お届けリストランテ』
プロの料理人によるおもてなしを、ご自宅で。
お届けリストランテは、そんなご要望をカタチにしたプロの料理人出張サービスです。
準備した食材をお持ちして、ご自宅で調理、盛りつけ、ご提供、
そして皿洗いなどの後片付けまで全てが含まれた楽ちんスタイルです。
本格的なレストランでのおもてなしをご自宅で楽しんでいただくことができます。
料理のジャンルは和洋中や、各種エスニック。お客様のご要望やご利用シーンに応じてお選びください。
気になる料金は、お一人様¥4,000からとリーズナブル。
外食並みの料金で、ご自宅に本格的で美味しい料理という非日常をお届けいたします。
各種パーティ、女子会、特別な方へのおもてなしなど、お客様のあらゆるシーンを演出いたします。
https://www.otodoke-ristorante.com/