HOME ERECTA様 HEADセールスインセンティブ表彰頂きました

自信を持ってオススメ出来る素晴らしい商品です


ホームエレクター社の54期上期(2018年10月~2019年3月)

HEADセールスインセンティブの表彰をゴールドアドバイザーとして今年も頂きました!

 

今回はサポートを減らして暮らし塾をメインにしていたので、

表彰はないだろうと思っていたのですが6位で表彰頂き光栄です。

 

本当に良いから、とオススメ出来る収納家具は限られていて

自信を持ってオススメ出来る素晴らしい商品で、尚かつ、

どこのご家庭にも組み込めるオープンラックといえば断然ホームエレクターなのです。

 

しかも、パーツが豊富でかっこいいのでデザイナーとしても魅力的

 

色も豊富で全てがバラバラのパーツで自由に組み合わせが出来て、

他のメーカーでは出来ないサイズも自由に作れるのが最大の魅力で、私の中ではLEGOと同じ感覚。

 

子どもたちも好きなLEGOは、実は私も幼少期に大好きで遊んでいたんです。

インテリアや建築が好きだったベースはLEGOからなのかもしれませんね(笑)

 

自由にカスタマイズも出来て長年愛用して頂けるホームエレクターは

納品先のお客様にも大変喜んで頂けています。

 

 

 

元々、建築パースデザイナーでもあるので、ホームエレクターのプランニングも得意。

その場でお客様の要望に応じたプランをササッと描いてイメージして頂けるので、その場でサクッと決まる事が多いのです。

 

このイメージ図の書き方は整理収納アドバイザーやホームエレクターアドバイザーにとっては必須なスキルだと思うのですが、

定規なんかは全く使わず、フリクションペンと方眼紙のみで描ける超簡単イメージ図で充分なんです。

 

 

こちらは、めちゃくちゃ簡単に描けるコツをお伝えするセミナーを企画中なのでお楽しみに!

大人気のヴィンテージシリーズが増えました


今回の新しいカタログには

大人気のかっこよさ抜群のヴィンテージシリーズが

豊富に組み込まれてついつい見とれてしまいます。

 

我が家のリビングにも、こちらのヴィンテージを使っているんです。

 

「え!これもホームエレクターなんですか!カッコいい!」

と暮らし塾でも大評判。

子どものスイッチ用品をカゴに入れているのですが、カゴの高さがギリギリで設定してしまい

出し入れがしにくいとなった時に棚板を一段下げて調整。これだけでグンと出し入れがラクになりました。

こういった微調整を収納したい物に合わせて変更できるのがホームエレクターの魅了なんですね。

 

本当は我が家の男子部屋はこちらのシリーズで揃えたいのですが、

男子部屋になるのはまだ数年後なのでグッと我慢。

 

 

他には、キッチンにも子ども部屋にも愛用していて、

実際に使ってみて良いと思えるものしかお客様にはオススメ出来ないと思っています。

 

長年使っていますが、やはりその前に使っていた別メーカーのラックは錆びて棚板の移動が出来ない状態になったり

劣化具合がひどかったので、ホームエレクターの良さを更に実感しているというわけです。

 

頂いたカタログギフトは、何を選ぼうか主人の方が真剣に見ております(笑)

HOME ERECTA様、素敵な商品と嬉しいご配慮をいつもありがとうございます。


RAKURASHI(らくらし)代表

一般社団法人片付けのプロ育成協会代表理事

整理収納アドバイザー/暮らしと片付けコンサルタント

井上知恵子プロフィール
お問合せ、講演のご依頼はこちら


◉出勤前にササッと片づく仕組みづくりをサポート
お片づけサポート

◉子どもの片づけ、関わり方について学びたい方
=親・子の片づけインストラクター2級認定講座

◉時間に終われる自分から抜け出したい方
=時間マネージメント講座

 

友だち追加
(auキャリアの場合は @tkd1198l でID検索してくださいね)